ご挨拶・・・
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願い奉りまする~~~~~~~

しかし・・・超Blueっすq(T▽Tq)(pT▽T)p

年末より続いている 超ぶる~~~~ 超 健在っす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

大晦日 年越しそばも食べ!着物に着替え!両親に年末の挨拶をし!翁の舞囃子を勤めさせて頂くべく!車に乗り込み!ETCカードを入れ!いざ出っぱつ!

5分位走り、信号にて停車・・・・・

すると・・・

グガ・ゴ*ガ?ゴ$ゴゴゴ#ン(「・・)ン?(・・。)ん?ン  (「・・)ン? (◎_◎) ン?

と・・・止まった・・・

キーを廻しても  セルは回るがエンジンかからず・・・

昼間母親の運転手をしていてバリバリ走ってたのにいいいい・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

すぐにJAFに電話!20分で到着!しかし・・・電気系統はちゃんと点いているからバッテリーじゃないし、ガソリンも満タン入ってるし・・・   洩れも無し・・・  結局その場では直せずに 牽引してもらう事に・・・

晋矢さん 正道さんに 電話!!!「間に合いません(-人-;)(;-人-)」

今借りている駐車場は 入る道が超狭い・・・ 牽引してもらってるから、普通車2台分以上の長さ!!!

とうてい借りてる所には入らず・・・しょうがなく近くのコインパーキングに・・・ しかし かなり満杯(!!!な!なんで!!!満杯!!!)

すぐに母の知り合いの人に夜中なのに電話してもらい・・・・・そこに停めさせて置いていただく事に・・・・靖国奉納の方も・・・正道さんが代わってくださり事なきを得る・・・

新年そうそう多くの方々に大迷惑をかけてしまった私・・・

-----------------^( ToT)^ 最悪 最低 超落ち込み・・・・

これも厄年のなせる業なのかっ!!!!!

恐るべし 厄年!!!

しかし今思い返してみると、昨日昼間に母が子供の頃からお付き合いのある 四谷のお不動様にご挨拶にお伺いしたさいに、四谷の先生の話が(とても為になる話です。先生はかなり高齢)長くなり、帰る時間がのびのびになり、もう帰る という時に 先生が「少しお清めをあげるから!」と仰り!お清めを受けて 戻りました。

急に先生どうしたのかなぁ???と母と話していたのですが・・・(-""-;)ムム・・・(-"-;)

先生は何かある!と察知されてお清めをあげてくださったのか・・・・・と

スタート最悪 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今年も何があるか分かりませんが 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-01-01 04:02 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧