ウィ~ン紀行 終
やっと最終回!

美術史博物館!
b0136198_2211713.jpg



女帝マリア・テレジアの像
b0136198_2215888.jpg

16人の子供がいたそうです。マリー・アントワネットもその内の
1人です。b0136198_2222544.jpg


博物館の中身をちょっとだけ・・・
b0136198_2225581.jpg

b0136198_2231967.jpg


マリア・テレジアの像を挟んで 美術史博物館と自然史博物館があります。

写真は無いけど道を挟んで博物館が集まっているミュージアム・クオーター
があります。この中のホールで演能があったんですよ!

はい!お楽しみですヽ(`○´)/

今回初めて会って なんか訳もわからず仲良くなってしまった
大蔵流狂言方!ブログ同士リンクもさせていただいている
その名も・・・大蔵教義・・・

ホールの端に 幕を動かすのに使うワイヤーがリール(釣りに使う)みたいなのに
巻きついていたので、これで遊ぼうかと思い・・・

近くにいたきーさん(木原康之さん)に

「これで カジキマグロの一本釣り撮影をしたいから、顔を顰めてリールを巻くように
ポーズとってください!」

きーさん「やだよ!自分でやればいいじゃん!!!撮ってやるから!」

私「・・・やだ!」・・・誰か 誰か・・・ ( ̄o ̄)o オゥ! いた いた・・・

教義君にむかって「これこれこういうポーズとってくれない?!」

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?   すんなりやってくれた・・・
b0136198_224640.jpg


これじゃ リールが入んないなあ・・・もうちょいこんな感じで・・・

いやいや そうじゃなくて・・・   よし!オーケー(・ε・)/
b0136198_2243841.jpg


快く遊んでくれました 感謝 感謝!!!

私はあまり観世会の方々とお話する機会がないので今回は舞台上の事も含めてとても
楽しく意義のある催しでした。参加させていただき感謝感謝です\(^^\)(/^^)/

下平さんは去年の高崎の催しでお会いしましたが、挨拶のみで喋る事すらありませんでしたが、
今回謙吉先輩が間に入っていただき木原さんとも 仲良くさせていただきました。

・・・



下さんの胴着姿をどうぞ!!!(下さんのお弟子様も見てくださってるそうなので(*Θ_Θ*)/)

最終日 葵上のツレをお勤めになる前の写真です。
b0136198_2252198.jpg



下さん「足痛い・・・足痛い・・・」

私「マッサージしないと!下さん そこに寝っ転がってください!」

そして足の裏をグイグイ踏むと・・・

下さん「う~ん・・・気持ちよい・・・

う~ う~ お~  ( ̄O ̄;) ウォッ~ OH~  Oh~」

私「((+_+))・・・」

も・・・悶えはじめた・・・

下さん  一見 もの凄くまじめで堅物的に見えるのにかなりおもしろい!!!
まあ こんな面白いところがある人でないと・・・私のようなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!とは仲良くしてくれないだろうし・・・

清水義也君との2ショット!
b0136198_2255777.jpg



能楽協会事務局の局長!清水さんと梅澤さん!本当にお疲れ様でした。
(このお二方は写真を載せるのにかなりの肖像権がかかるそうなので・・・
写真なしです('ε')・・・なーんて・・・うそ!写真が無いだけです)

はー やっと終わったフ~

では また いつの日か   ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-02-28 02:29 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧