下さんの・・・を・・・から守る会???
先日ルーマニア・オーストリアお疲れ様!会をしました!

顔ぶれは・・・

下平克宏さん(下さん)
木原康之さん(キーさん)
殿田謙吉さん(謙吉先輩)

の3人です。

前にも書きましたが、昔からの仲良し3人組(今回のメンバーの中では

3人だそうです)その中に若輩者の私も呼んでいただきました('-')

なんか、御三方共 若いから、会話も お~もろ~Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

な とても楽しい会でした。(まあ ひとえに 私目が レベルを お三方に 合わせた

感がありますがねぇ( ̄- ̄))

下さんは去年の高崎での会で(まあ その前にも 何処かでお会いしてるとは

思うのですが・・・)ご一緒したのですが、挨拶のみで 会話無しでした。

下さん「直ちゃん なんか顔が怖くて」

キーさん |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

直  「下さんに言われたくないね!!!キーさんまで 何!うなずいてんの!?

二人のほうが黙ってたら怖いじゃんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」

御三方の若かりし頃のおもろ話や、その当時の先生方の為になる話やら、とても

楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

ではその時のお料理を・・・
b0136198_233695.jpg

b0136198_241229.jpg

b0136198_243747.jpg


超美味ぴかった~ヽ(`○´)/

下さん「う~・・ で 皆 お・女将の め・名刺 も 貰った?」

3人 「今さっき 目の前で一人一人貰ったでしょうが!!!」

下さん「そう!?」

キーさん「まただよ・・・」

下さん・・・いくら飲んでも黙ってるとクールな雰囲気は変わんないのに

喋ると ボケまるだしだよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

まあ そこが 面白いとこなんすけどね!!!

キーさんも 何度か 会でご一緒していて顔だけは知っていたんですが、

こんなに変な・・・もとい

こんなに面白い方だとは思いませんでした。

謙吉先輩とは同じ会でお会いする機会が多いですが、下さん・キーさん

とはほとんど同じになりませんからね!

ですから今回参加させていただき、下さん キーさんと仲良くなれたことは

私にとってとても恵まれたことですヽ(`◇´)/
b0136198_251634.jpg



3人「ご馳走様でした( `ー´)ノ」

下さん「女将!皆のめ め 名刺 貰った?みんな!め 名刺 わ 渡した?」

3人「・・・」

さっき 下さんが うちらから名刺を受け取って 女将に渡してくれたじゃん・・


下さん・・・・・・・面白すぎ・・・

キーさんから海外の時の写真を送っていただきました。
b0136198_255558.jpg



いつ撮ってもらったっけ???

これは ウイーンの会場で 大蔵教義君を使って 写真を撮っていた時の

メイキングです!  撮影・キーさん

b0136198_263789.jpg



では また・・・
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-03-08 02:08 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧