弟分
先日久々に かわいい かわいい 弟分に会いました。
b0136198_2226673.jpg


梅若慎太朗です!(以下しんしん)慎太朗は晋矢さんの長男です。

就職する前だから、一年ぶり位かなぁ?

ちっちゃい頃からの付き合いだけど、やはり「大人になったなぁ!」

という印象。(そー考えると俺はおっさんだからなぁ( ┰_┰) シクシク)

彼は能の世界から離れてしまいましたが、今は 不動産関係の仕事をバリバリ

こなしているそうです。同期の中でも中心的存在で 人望も厚く 頼られている

みたいです。安心しました。といっても 昔から あまり うろたえてる所を

見たことがない!

子役時代、僕なんかは緊張して装束着せてもらっていても「お・・おしっこ・・」

って 装束脱がせて貰ってトイレ行ったり ・・・etc いろんな事がありましたが、

しんしんは「こいつ!落ち着きすぎじゃん!!!」みたいな感じでした。

あと お互い憶えているのは しんしんがまだちっちゃい頃に(おらがまだ若かりし

頃( ̄∇ ̄+) キラキラ)中野の楽屋で しんしんに手を叩いて「おいで~」って

言うと 向こうの方から 「$%&#$%&!$!(サザエさんのタラちゃんの

走る音)」って走ってきて抱っこしてあげた事です。あの頃は可愛かったのに・・・

なーんて今も可愛いですがね!抱っこはさすがに・・・きもっゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )

まあお互いガンバロー(^O^)/また飯行こうなっ(^◇^)

しんしんと最後の競演になった 一昨年の梅若会定式での「逆矛」
b0136198_22265180.jpg


向かって右が慎太朗!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-03-25 22:32 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧