硫黄島島流しの旅 いち
島流しの日がやってきました。

先生(梅若玄祥師)と後輩の晃平は前日(私たちが黒豚パーチー

で盛り上がっていた時屁( ̄▽ ̄)うへへへぇ~)に流されていま

した。

鹿児島駅前のホテルよりバスに乗り 1時間2、30分かけて

枕崎港へ・・・b0136198_1304771.jpg


「みしま」というフェリーが どーん
b0136198_1301639.jpg



いざ 硫黄島へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

船内に入ると・・・
b0136198_131242.jpg

こんな言葉が・・・(ものは考え様 という 私の好きな言葉です)
b0136198_1314792.jpg

黒島・硫黄島・竹島のポスター 3っつの島で三島村なんだそうです。

さあ 船内メモリアルPHOTO集 

まず 竹(竹市学)を捕まえて 無理やり 俊寛像のポーズをさせました(^_^)ニコニコ
b0136198_1322242.jpg


梅若基徳さんは 喜んで やってくれました。
b0136198_1325848.jpg

b0136198_1331751.jpg


坂真太郎君と
b0136198_133383.jpg


古川充氏と
b0136198_133571.jpg


殿田謙吉先輩と
b0136198_1342564.jpg



2月の海外公演で謙吉先輩を通じて仲良くさせていただいてる観世会の

下平さん・木原さんに「今から島流し(/□≦、)エーン!!」的なメール・・・

下さんからの返信   「(@-@)!」こんな感じ なんやねん!?!?

木ーさんからの返信  「赦免状持っていって 謙ちゃんだけ 助けてあげる!

直ちゃんは かわいそうだから アヒールちゃん持っていってあげる・・・って

(;`O´)oコラー! なんでやねん!?!?俺も連れてけっ!!!

3人共良い兄貴分ですm( __ __ )m

船酔いは無かったんですが、少し眠くなってきたので、仮眠室に言ってみると・・・

(゚o゚)ゲッ!! 超満員・・・

はいっ!カシャっ  霊安室・・・
b0136198_1345948.jpg



左から梅若基徳さん・死後硬直で足を立てているのが研修会同期の武富康之君・

大鼓方の山本哲也さん・先輩の小田切みのむし康陽氏・やはり死後硬直で起きた

形になっているのが今村一夫ちゃん)寝るとこ無い(/□≦、)エーン!!

しかし携帯で写真撮って カシュっ!って音がした瞬間 皆が一斉に バッ!!!

とゾンビみたいに起き上がった時はちょっとびびった∑(゚◇゚;)

今回のうちらを島流しにした首謀者 (" ̄д ̄)
b0136198_1353171.jpg



国立能楽堂の偉い方・・・猪俣さんと(この演能会は三島村の方の主催ですけどね!)
b0136198_1355751.jpg


では今日はこのへんでヽ(〃v〃)ノ 
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-06-03 01:37 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧