秋やね~&九州うまかもん
只今九州巡業中(^-^)
昨日は鷹尾先生の社中の会「緑鷹会」にお邪魔いたしました!!!ありがとうございました!!!

まず こちらに来る前に 富士吉田のお稽古があり、先日 軽井沢によせていただきまして「空気の
美味い!自然に触れられる場所に仕事といえいけるのは幸せな事だ(^-^)」みたいに書きました
ので、こちらの写真も!!!
b0136198_463119.jpg

b0136198_47886.jpg

b0136198_473224.jpg

紅葉はもうちょい後かな!?という感じでした!
超晴れていて 富士山 凄い綺麗だったんですが、写真を撮るベストポイントの場所が 進入禁止になっていて
b0136198_48389.jpg

b0136198_482291.jpg

・・・撮れなかった(ToT)/~~~   上の方はもう雪です!あ~ もうじき冬ですね・・・

さて 仕事で来させていただいておりますが、美味しいものをたらふくいただいております(●^o^●)
mixyではすでにアップしていますが、こちらでも紹介いたします。

まずは先輩の山崎正道氏と行った 中州にある料理屋さん!「よしだ屋」
なんでも美味いし 遅くまで営業しています(●^o^●)
何品か食べたんですが、この卵かけご飯!!!最高!(^^)!〆にいかが!!!
b0136198_49171.jpg


これが大将!?のけんさん!!!笑顔最高!!!!!(話がかなり面白いです!!!)
b0136198_492263.jpg



これは同輩の鷹尾章弘が この時期お稽古に行った時に買ってきてくれる
佐世保の「ぽると総本舗」レモンケーキ !(^^)! 期間限定でお取り寄せもないのです(>_<)
b0136198_495568.jpg

b0136198_4101577.jpg

この時期にしか食べれません!!!うまかもん!(^^)!

これは先輩の鷹尾維教氏(章さんの兄きです!)の行きつけのお店で連れて行っていただきました。
うまかもん の数々をどーぞ(*^_^*)
b0136198_4104726.jpg

b0136198_411845.jpg

b0136198_4112599.jpg

b0136198_4114175.jpg
b0136198_411571.jpg

b0136198_413289.jpg

b0136198_4131966.jpg

b0136198_4133629.jpg


この〆のうな茶で失敗したのは、酔ってたのも手伝ってか、二口位さらさらと食べて真中にある一切れ
しかない鰻をおもむろに箸で取り、食べちゃって!!!「やばっ!うな茶じゃなくなっちまった(>_<。)」
半分以上 普通のお茶漬けとして食べた事です・・・めんぼくない・・
「博多 ひさご」という和食のお店です。おいしかー!(^^)!
b0136198_418436.jpg



今日は柳川にて白秋祭!雨が降らなければ 舞わせていただきます!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-11-02 04:20 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧