伊香保温泉(~0~)1
今回は堅苦しさからちょい一休み by一休さん しつこい!?・・・ はい・・・

土曜日に高崎能がある為、金曜日の別会能のお申し合わせの後 皆で温泉に行こう!!!
と伊香保温泉に行って参りましたヽ(`○´)/

メンバーは 山本博通氏 山崎正道氏 梅若基徳氏 と私の計4人旅!

ストレス発散・命の洗濯がメインですが、やはりこのメンバー(^^;)!
酔っても芸談やら仕事の話になります(う~ん(><)やはりうちらは心から芸人やな~!!!)

でも今回は一休み by一休さん !?えっ!?もうよい!?・・・はい・・・((+_+))
企画ですから、そこらの話は省きます。

4人の旅スナップ集

「風呂行くべっ!」  「へーい」
b0136198_042583.jpg


ちょっとこの写真カッコ良くないっすか!!!?!?!?!?!?!?
誰かは名前をふせときます┌|∵|┘(分かる人には分かりますけどね・・・)
b0136198_0424815.jpg

b0136198_043881.jpg

b0136198_0435684.jpg


ハイっ!ボーズ フぅへっ(携帯の写真の カシャって音がこんな音なのです!先輩の
鷹尾維教がこの音に設定していたのを真似ました(~0~))
博通氏「うっ!ビックリした!!!」
b0136198_0443193.jpg


はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆ポーズ フぅへっ
正道氏「やめろやぁ~!」(前にも書きましたが、マーちゃんは未だに写真を撮られると
魂を盗られると思っていて嫌がります!)
b0136198_0451216.jpg


ハイっ!ポーズ フぅへっ
基徳氏「いいって!」

裏話

夜になり皆も酔っ払い 就寝・・・

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

・・・ZZZZZZZZ・・・・・ZZZZZZZZ ・・・・

#%$&%$グガギゴガィグゥ$%&$%#%$&$%&$%

・・・・

始まりました 苛々・・・ ・・・( ̄  ̄;)

雨も結構ザンザン降りで 外の音も凄かったんですが、そんな張り合わんでも・・・

博通氏から始まりました・・・

#$%#$&%#$%%&#$%

・・・( ̄  ̄;)

二人目が 加勢してきました・・・しかも 同じ音量で・・・

あんたはええっちゅうねん (;`O´)oコラー!

%$&%$$#%#&#&%$

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

3人目・・・

3怪獣現る・・・

ね・寝れない・・・

-----------------^( ToT)^

暫らくして 静かになった

・・・

寝れる!?

・・・

ゴー   ゴー   ゴー

低い音が1人のとこから聞こえてきた

・・・・・・・

ゴー        ゴー  ゴー    ゴー      ゴー
     ゴー      ゴー        ゴー      ゴー

2人目・・・3人目と 重なってきた・・・

わかりやすく言えば、夜 静まり返った田んぼで、所々で聞こえる ウシガエルの
イメージ・・・ 

しかもさっきと同様 1人目のスタートの いびきの
音と同じ音を この馬鹿3人は出している・・・


示し合わしてるとしか思えんヾ(▼ヘ▼;)

いつもこんな感じです o(;△;)o エーン

伊香保石段街は次回に!!!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2009-11-15 00:46 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧