毎年恒例お墓参り
本日例年の如く、向島へお墓参りに行きました!

あまり寒くありませんね!?(寒い時はもっともっと寒いですよね(・o・))
b0136198_2304129.jpg

今日1つ気付いたのは、言問橋の側面が あまりにも青い鉄骨むき出しな
感じで、渡っている時は気付きませんが、横から見ると風情が無い感じが
して・・・耐久性を考えたらやむおえないのでしょうか!?
b0136198_231103.jpg

これは桜橋の側面!せめてこんな感じにするとか!?あまり変わらないかなぁ!?
b0136198_2313545.jpg

都鳥の休息・・・

内輪の恥をさらす内容ではありますが、毎年このお墓参り!向島のお寺にお参りし、
長命寺にて桜餅を食べ、そのまま浅草寺へ!仲見世の金龍山あげまんじゅうを買い、
梅園にて 甘味処を食べその後夜ご飯のパターンなんですが、父も私も弟も
腹が減ると・・・みんな機嫌の悪くなるたちでして・・・(最近は皆年になって
きたのでなんとか落ち着いてますが(>_<))それを予防するために犠牲になった!?
のが、下町の親善大使 下町の貴公子(プリンス)の異名をとる九皐会に所属されている
坂 真太郎氏であります。
ある会にて・・・
「坂さん!これこれこう言う訳なのでどっかお店ないですか!?!?」
「・・・・・」
「じゃあ 坂さんも来て下さいね!!!!!」
「・・・・・・・・・」

という感じで有無を言わさず決まり!新年そうそう犠牲になりました(笑)
b0136198_2321223.jpg

b0136198_2323296.jpg

坂さん!大変ありがとうございましたヽ(`○´)/

坂さんおすすめ!!!!

雷おこしに洋菓子のテイスト!!!

「チュララ」
b0136198_2325572.jpg


甘さひかえめ!!!

雷門に向かって左側のお店に売ってます!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-01-03 23:05 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧