京都の旅 1・・・仕事ですけど・・・
京都鸞の会!無事終了致しました。ご来場くださいました皆様!
大変ありがとうございました。来年はまた6月に戻る予定でございます。

さてあまり接点が無いので年に1度しか会う機会の無い(七夕かいっ!!!)
浦部幸裕氏であります(こう見ると俳優の椎名桔平氏に似てないかい!?)
b0136198_16252242.jpg


この男!本とに温和で、怒ったこと無いんじゃないかっていう位です。
一緒に喋ってるだけでこっちもホノボノしてくる 癒し系男子です!!!
余談ですが、彼は私の1つ上なんですが、父親の年も母親の年も同じという
事が判明いたしました(゜○゜)

さて半眼・・・

顔真っ直ぐで伏せ目・・・ お客様にはどう見えたのでしょうか!?

杖の扱いはやはり稽古不足・・・を~幕はぁ待ぁ~たないぃ~ 恋はぁ い~つで
もぉ~初舞台ぃぃぃ~
・・・なんのこっちゃ!?!?

反省反省・・・

小道具を使わない時も全てその型その型をその都度考えながらしてはいけない様に
小道具を持っても自然に出来なければいけないと言う事です!!!!!

でもあれだけ嫌嫌だった杖にだんだん興味が出てきました!!!いい事だ(o ̄∇ ̄o)

写真は後日!

さてさてお待ちかねの初日の会食!!!

田茂井君が2日目は用事があり来れないと言う事で

田茂ちゃんの紹介で 

  漢方うなぎ処 

    ぎをん故知庵  浜松屋
 http://www.kyo-hamamatsuya.com  東山区四条通り縄手上がる一筋目東入る
                  075-561-6841
さんにお邪魔しました。
b0136198_16295165.jpg



目の前でうなぎをさばいて焼いて!!!とマジ美味いっすヾ(@⌒¬⌒@)ノ

出し巻きのこだわり!うなぎの焼き加減のこだわり!あとうなぎのたれに血がさらさら
になる漢方が入っているなど、職人魂の塊の大将がなさっているお店です!!!
b0136198_16263194.jpg

b0136198_16264915.jpg

b0136198_1627558.jpg

せいろ蒸しもあります!!!私はたれごはん命なので!多めにいただきました!
b0136198_16284134.jpg

b0136198_1629163.jpg

b0136198_16291845.jpg

皆様ぜひ一度(と言わず何度も!)おためしあれ( ̄▽ ̄)!!!!
b0136198_16302146.jpg

b0136198_16305674.jpg

今日のメンバーは 味方 團 田茂井廣道 と 弟の直行の4人でした!!!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-02-07 16:34 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧