九州学生能とうまかもん2010
さて早いもので今年も広島・九州学生能が終わりました。

去年までは「船弁慶」の半能でしたが、今年から「土蜘」の半能になりました。
自分・・・不器用ですから・・・  手からまく巣!かなり苦戦しました!
器用になりたいです(>_<。)
b0136198_15285524.jpg


これは土蜘の精が住んでいる山の(塚の)作り物 白の紙テープを半分の幅にして、それを
1本1本張って巻いていくんです。手間のかかる作業です。先輩の小田切氏がやってくださいましたが
・・・何かおかしいUー'`ー;U 密偵(がしょうさん)を放って調べると・・・( ̄▽ ̄+)
悪戯してたな!康さん!張った紙テープの裏に両面テープを着けてたみたい・・・
舞台では右手で正面を破って出るんですが、破った時に手に紙テープが張り付くように
仕組んだみたい・・・ふ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・甘いな・・・康さん( ̄▽ ̄) ニヤ
b0136198_15292314.jpg


これがブッキー達を悩ます「巣」q(T▽Tq)(pT▽T)p
b0136198_15295324.jpg


これが装束!あと黒頭と面をつけて完成です!さあ仕事関係は終わりにして
九州うまかもんコーナーヽ(`○´)/

「いとう」という馬屋さん!(馬好きな方々にはとーっても酷なお店ですが・・・)
いろんな刺し
b0136198_15303019.jpg


焼肉
b0136198_15311179.jpg

b0136198_15313722.jpg

ユッケご飯!(おかわりしちゃいました( ̄- ̄))馬かつは写真忘れた・・・

一緒に行った仲間たち
b0136198_1532448.jpg


観世喜正氏と馬っちこと馬野正基氏
b0136198_15323035.jpg


ガショウさん康さん坂さん(さかではなくばんさんです!怒るよっ!)
b0136198_15324976.jpg


ハリネズミ!じゃなくてたけこと竹市氏
あと古川さんと隆之・晃平でいったんですが、このテーブルだけ何度撮ってもボケるので
やめました!

うまかもん2はまた次回に
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-06-01 15:33 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧