人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑皇会後の宴会(^w^)
間がちょい入りましたが、緑皇会後の宴会(。・_・。)
父「なんだ!お前たちはそんな格好で(怒)」
ま・ガ・直「へっ!?だって・・・なあ・・・温泉といえば浴衣・・・」
父「全く!お前らは・・・」
ま・ガ・直「・・・www」
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_1743317.jpg


おいしーお料理とお酒でみんな笑顔ヽ(`○´)/
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_17433333.jpg


おー0(~0~)0あわびの蒸し焼き!!!!!あわびさん・・・すまんm(_ _)m
でも柔らかくて美味かったヽ(`○´)/
毎回宴会半ばで、来て頂いた先生方に一言二言喋ってもらってます!!!
(嫌がる人もいますが、半ば強制的に( ̄- ̄))
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_1744284.jpg

緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_17444934.jpg

物心ついてからずーっとの付き合いで兄でもあるまーちゃん(山崎正道氏)
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_17452711.jpg

緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_17454854.jpg

お互いが遊び相手の後輩ガ晶さん(山中ガ晶氏)
うちらのママ!ご意見番庸子ママ(山村庸子氏)
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_1746149.jpg


最後に父であります親方殿(角当行雄氏)
舞台とは裏腹に真面目な話は抜きにしてぶっちゃけますヽ(`○´)/

でお弟子さんからの要望で2次会へ(謡の会が1次会で、宴会が2次会で、次は3次会
じゃないかって!?うーん・・・そーかも・・・)
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_1747512.jpg


カラオケで盛り上がりました。メインホストをガ晶さんにして楽しい一時ヽ(`○´)/
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_17472477.jpg


おー(ノ゜⊿゜)ノ!!珍しい・・・まーちゃんが歌うとは・・・写真!写真!・・・
おいおい逃げるなって!!!魂盗られないから!!!おーいどんだけ逃げんねん!!!
やっと撮れた!!!
緑皇会後の宴会(^w^) _b0136198_17475312.jpg


うーんママの歌は初めて聞いたかも・・・

あー(>_<)ガ晶さんの撮るの忘れた・・・
皆さん遅くまで大変ありがとうございましたヽ(`○´)/

その後うちの両親の部屋が露天風呂付の豪華部屋との事でガ晶さんと偵察に!!!
ドアから私が先頭に立って一直線に露天風呂へ!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
すると後の方で親父達が「おいおい・・・ははははは!!!」と声がする!
振り返って見ると( ̄□ ̄;)ガ・・・・ガ晶ォ~・・・www
なんと!後から入って来たガ晶さん!着ていた物を脱ぎながら露天風呂へ・・・
写真撮りまくってやりました( ̄皿 ̄)うしししし♪
しかし放送コードにひっかかる為、載せられませんm(_ _)m
あまりに気持ち良さそうに入っているので、着ていた物をすべて部屋の外に捨てて
やりましたヽ(`○´)/「おー・・・なにすんねん!」裸で拾いにいってました(^w^) ぶぶぶ・・・

その後大浴場に行きました!
後からガ晶さんが入ってきて、隣で頭を洗っているガ晶さんの頭にエンドレスシャンプー
の刑をプレゼントしましたヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
その後外の露天に浸かりながら・・・片手水鉄砲の刑に処しましたヽ(`○´)/
したらガ晶さん・・・
「なんですか!?それは・・・戦線布告という事ですか!?・・・」
苦しそうに顔をぬぐい乍小声で・・・
次の瞬間!ガ晶さんの反撃が始まりました!!!
バタ足スペシャル&水桶攻撃を喰らいました・・・(Ο_◇_)Ο www
しかし!そんな事でやられてるおいらではありません ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
ガ晶さんの首根っこをホールドして温泉の中へ・・・ゴボゴボボボボボ・・・・

MY WINヽ(`○´)/

「いい年こいて・・・何やってんすかね!?・・・」
「ほんとだな・・・www」
湯船に寝っ転がり空を見ながら・・・お互い本音が・・・昨日の敵は今日の友・・・
でも楽しかったヽ(`○´)/
by kakutou-noh-actor | 2010-06-06 17:53 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧