オランダ公演 2
さあ!早くも記憶がちぐはぐ・・・早く書かなきゃ(^^;)
と言う訳で、Mixyとアメーバのほうでリアルタイムで更新(もう2度としない!
だって請求額がうん万円(>_<。))した記事をたよりに!

さてオランダ2日目!
今日も雨・・・
b0136198_22545869.jpg


前の日に謙吉兄・基徳兄・まーちゃんと
「明日の朝ご飯は7時半頃ね!」と
直「僕も電話してください!!!」
3人「お前!起きれんのか!?」
直「起きますって(怒)」

しかし蓋を開けてみると連絡来たの6時半ちょい前(>_<)・・・

皆兄貴達はおっさんだから起きるの早い!!!
で健康的に朝食ヽ(`○´)/ここの朝バイキング美味しかったです!!!
そして会場にてリハ。隆之と初めて合せ、2人で打ち合わせをしなんとかクリア!
「ちょっと腹減らない!?」と皆で会場の1階のカフェへ
b0136198_2256537.jpg


このハム美味かった(~0~)
b0136198_22575084.jpg


あーそれも美味そう・・・クリームコロッケみたいなやつ
b0136198_22585612.jpg

b0136198_230024.jpg

重は(則重ちゃん)ハンバーガー!?(。-_-。 )ノハイ!ア~ン!!!
でその後は国立博物館へ
・・・b0136198_2314972.jpg

b0136198_2322457.jpg

b0136198_2324689.jpg

しかしガイドブックにもあるとおり、2003年12月より全面改修工事が始まり
今年(2010年)まで本館閉鎖・・・

だからちょっとだけしか・・・

でもレンブラントやフェルメールの絵も少しずつあり見れました。
でも面白いというかありえんだろ!!!と思ったのは、謙吉先輩から教えてもらったんですが
レンブラントの「夜警」という有名な絵!

本物は実は大きさが小さくされていて本来書いてあった人が削られているとか!
横に贋作が飾ってあるんですが、
「ほー!なるほど!!本物にはこの人がいない!!!」

なんだっけ!?絵を移動する時に大きすぎるということで切っちゃったらしいんです!
信じられん・・・

でミュージアム広場を通ってゴッホ国立美術館へ
広場のオブジェ面白い!!!地面が割れて水出てるし・・・
b0136198_2345779.jpg

b0136198_2351741.jpg

b0136198_2354118.jpg

道沿いにいろんなお店が・・・あっ!
ソフトクリーム食べたい!!!たけ(竹市君)買いに行こう!!!
b0136198_2332021.jpg

b0136198_2333969.jpg


あっ!?へんなウインナーの人形発見!!!
「基徳さ~ん!!!同じ顔して並んで!!!」
「(。-_-。 )ノハイ!パチリ!!!」
b0136198_2361185.jpg


謙吉兄「これ・・・あい・・・あむ・・・?何!?」
 皆  「兄さん!!!そーじゃなくて アムステルダム ですヽ(´▽`;)/=」
謙吉兄「・・・・」 
オランダは3回目!美術館もたぶん3回目!!!

ゴッホの書いたスカルがたけの言うには3っつあるという・・・

1つはタバコをくわえてるスモーキングスカル
2つ目はふつうのデッサンみたいなスカル
3ッ目めは無かった・・・

お土産屋さんでこのスモーキングスカルの書類入れ!?バインダーみたいなのを
購入!!!
b0136198_239245.jpg


そのままアムスのオークラホテルへ
皆でここで会食しよう!!!と決め7時頃待ち合わせ。
27階だっけなぁ!?何十人かいたんで部屋を借り切っての豪華な会食!!!見晴らしいい(~0~)
b0136198_23102618.jpg

b0136198_23104588.jpg

料理は次の通り・・・
「これ何!?どーやって食べるの!?」
など、かなり面白かったヽ(`○´)/
b0136198_23112585.jpg

b0136198_23114377.jpg

b0136198_2311595.jpg

b0136198_23122257.jpg

b0136198_23124739.jpg

b0136198_231311100.jpg

b0136198_23133652.jpg

b0136198_2313546.jpg

b0136198_23141943.jpg


でもとても美味しく、楽しいひとときでした(~0~)
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-06-25 23:15 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧