江ノ島リベンジ
覚え物にカマケテサボりましたすみません・・・

海外公演後をまとめてお送りいたします( ̄- ̄)

7月の終わりに正月に不完全燃焼だった「江ノ島」をリベンジしてきましたヽ(`○´)/
この日もかなり暑い日でした!!!
b0136198_14552574.jpg

b0136198_145553100.jpg

正月に比べて人は少ないといえども、たこの断末魔せんべいは並んでいたので
今回も断念!!!
b0136198_14562782.jpg


エスカー(まあ、エスカレーターですけどね・・・)なる物にて上へ!!!

展望灯台!見晴らしはいいんですが、かなりもやってます・・・
b0136198_14565325.jpg


しかし暑い・・・
b0136198_14571475.jpg


b0136198_14573651.jpg


かるーい山登り感覚で真反対側にある江ノ島の岩屋へ!
途中の海際に亀石なるものが・・・
b0136198_1458047.jpg

b0136198_14581698.jpg

岩屋内も外よりは涼しい!?んですが、湿気でやはり・・・暑い・・・
入り口でろうそくを持たされます・・・
b0136198_14585366.jpg

b0136198_14591174.jpg

そろそろご飯と言う事で、涼しそうなお店を探して昼食!
あまりの暑さに写真を撮る気も失せていたので、写真少な~い!
一緒に行ってくれた友達は名物生しらす丼を・・・わしは・・・つ”け丼を・・・
b0136198_1504372.jpg

b0136198_151168.jpg

何年ぶりかに江ノ電に乗りましたヽ(`○´)/凄いよね!民家の中をぎりぎりに
線路が通ってる!市民の方の協力の元に走っているんでしょうかね!
子供の頃は毎年知り合いの方の家に遊びに来ていたのでしょっちゅう乗って
たんですがね(~0~)でも、なんか懐かしい!!!
b0136198_1512254.jpg

b0136198_1513956.jpg

小町通りを抜け八幡宮へ・・・小町通りも変わった感じがします。途中道幅広がった!?
折れてしまった銀杏の木!!!看板にも皆の応援メッセージが!!!
b0136198_152436.jpg


いやーかなり歩いた!暫らく行かなくてもいい位にリベンジしました(~0~)
しかし今の海の家は凄いね(ノ゚⊿゚)ノ!!クラブがそのまま海の家になってる
感じ!!!凄かった!!!
b0136198_1522630.jpg


[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-08-20 15:03 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧