食べ物(・o・)2
今回は学芸大学の「ナルカミ」2連ちゃんです(。・_・。)

季節限定メニュー!?のめぐろ丼(秋刀魚・いくらメインの丼で、まずそのまま食べてから次に秋刀魚の肝を
使ったタレをかけてまた食べます!!!絶品(⌒▽⌒;) )を友達に言ったところ「行きたい!行きたい!」が
殺到し・・・2連ちゃん・・・www
b0136198_15244135.jpg


「まさやん(ナルカミ大将・自分より1学年下)最高(⌒▽⌒;) !!!」
「なおさん・・・その呼び方・・・慣れないからやめてくださいよ!!!」
b0136198_1525541.jpg

とにかく美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
b0136198_15262360.jpg

最初に行ってメニューに「めぐろ丼」と書いてあって、まさやんが「下さん、まだ食べてませんよ!!!」って!
このお店紹介してくださったのが、(観世流シテ方)下平さんでしたので、メールにてすぐ報告!!!
下 「何!?それ!?」
直 「すみません!!!お先に頂きますm(_ _)m 」
下 「まーぼーどーふ丼じゃないんだ・・・」
直 「何!?それ!!!!???」
   「まさやん!!!何それ!?!?」
まさ「いや・・・ちょっと・・・昼にやってるメニューなんですが、匂いがきついので、閉店後じゃないと・・・」
b0136198_1527387.jpg

結局閉店時間まで粘り・・・というか、またまた宣伝になるんですが、店内の雰囲気が良くて落ち着いちゃうんで時間が直ぐに経っちゃうんですよヽ(`○´)/b0136198_15273328.jpg

でマーボー丼!!!いただきましたヽ(`○´)/
b0136198_15275770.jpg



そして恒例の旨い・馬い会にて江古田にある
牛刺・ステーキ・煮込 やっちゃん というお店に(。・_・。)
もう言うことなし・・・
お料理の数々をどーぞ!!
あっ!?このハンバーグみたいなのは、ハンバーグではなくつくねなんです!!!
メニューにはハンバーグもあるんで、ハンバーグ好きの私としてはハンバーグも食べてみたいと思います!!
b0136198_15391878.jpg

b0136198_15393864.jpg

b0136198_15395881.jpg

b0136198_15401640.jpg

b0136198_1540372.jpg

b0136198_1541192.jpg

b0136198_15412242.jpg

b0136198_15414158.jpg

b0136198_15422839.jpg

b0136198_15424564.jpg

テールスープ!!!b0136198_15431469.jpg

一緒に行った人が写真を撮る時にちょいといたずら( ̄- ̄)
なんか・・・宇宙感が出てません!?b0136198_15434359.jpg

b0136198_1544458.jpg


そして・・・このお店にこんな目うるうるの犬が・・・(T^T)
皆がトイレに行くたびに「何か全て悪いものを見透かされている気がして・・・」って。
うちら男は大の時じゃないと目が合わないんですけどね(。・_・。)
いやー極旨でしたが、場所をいまいち覚えてにゃいや( ̄- ̄)

そーそー 江古田はえこだ!?えごた!?の疑問が!!!Uー'`ー;U
江古田駅はえこだ。新江古田はえごた。で昔からあるであろう江古田銀座や江古田地下横断歩道はえごた。
江古田駅交番や江古田駐輪場はえこだ。Uー'`ー;U ムムッどーゆーこと!?!?
b0136198_15512188.jpg

b0136198_15514037.jpg

続く  
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-10-19 15:52 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧