食べ物(・o・)3
先日の九州にて申し合わせの後、誰も捕まらなかったのと父親も来ていたので、飯行きますか!?
と言うことになり九州の鷹尾家御用達の「すし辰」さんへヽ(`○´)/
b0136198_135177.jpg


ここの大将は鷹尾大先生と大昔からのお付き合いだそうで、僕らも昔から鷹尾家の方々によく連れて行って
いただいているんです(~0~)
b0136198_1353672.jpg

b0136198_136616.jpg

b0136198_136322.jpg

b0136198_1365648.jpg

b0136198_1372148.jpg

b0136198_1375164.jpg

つまみ・握り・焼き魚・茶碗蒸し・汁物・そしてうざく!!!極旨です。
だいぶ前に皆で行った時に、先輩の山崎氏が
「これ!丼に巣飯入れてうざくかけたら美味いぜ!!!」って!
「すし辰」さんは丼物無いんですが、まかない用の丼があるので、大将不在の時にその当時働いていた
2人と仲が良かったんで作ってもらったりしました。大将にばれて横目で睨まれこともしばしば・・・
私はネタより巣飯なので、巣飯で大きいおにぎり作ってもらった事もありますヽ(`○´)/
えっ!?( ̄- ̄)あほっ!?
何言ってんねん!!!!巣飯はおすし屋さんの命ぞなもし( ̄- ̄)(´ー`)┌
でも値段の書いていない高級お鮨屋さんです!大将は喋ると面白いとても気さくな方ですヽ(`○´)/
中洲のど真ん中にあります!!!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2010-10-21 13:09 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧