人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州東京大阪また九州1
10月末にまた先輩の家のお素人会があり、福岡へ。
初日は先輩に中洲にある「すし辰」さんでご馳走になり、会当日の夜ご飯はあちらの友達と渡辺通り添い高砂二丁目交差点の近くにある「田中田」さんに行きました。和食中心のメニューで数多すぎ(>_<)また何度か行かにゃあ(>_<)九州東京大阪また九州1_b0136198_15235044.jpg
これはすし辰さんの握りヽ(`○´)/
九州東京大阪また九州1_b0136198_15251537.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_15253953.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_1526041.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_15262292.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_15264532.jpg

今卵かけご飯出してるお店けっこうありますよね!!!美味しいけど(。・_・。)ノ
また行かないといかん店多すぎ(>_<。)
この日九州は土砂降り!!!なんか悪いことしたかなぁ!?!?このあとカラオケに行き歌いまくり!!!

間は東京に戻り、とても豪華な会に出させていただきました。
国立能楽堂の催しにて、片山幽雪先生の能「姥捨」お後見に観世宗家・観世銕之丞先生。地頭に師匠の梅若玄祥先生・副に片山清司氏。おワキに宝生閑先生。お狂言に野村萬先生。(>_<)すげー!!!
この中の一番端っこで参加させていただきました。そうそうたるメンバーの中!後の宴会も緊張でした(>_<)

そして今度は大阪へ!!!
6泊してるんですが、とびとびで仕事が入っていまして・・・帰ってもしょうがないし・・・毎回友達を付き合わせてしまいました(。・_・。)ノ助かりましたヽ(`○´)/感謝!!!
初日は前に梅若基徳兄に連れて行ってもらった「ふぁいみ~る」へヽ(`○´)/
九州東京大阪また九州1_b0136198_15401934.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_15404565.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_1541664.jpg

前に行った時はそんなに量が多いイメージじゃなかったんですが、結構量が多くすぐおなかいっぱいに!!!
今回は大将もいて3人!みんな喋りは面白いヽ(`○´)/さすが大阪!!!
おなかいっぱいで店を出てお茶しようと言うことになりJR大正駅の近くの川沿いのお洒落なバーへ連れて行ってもらい、飲まずにほんとにお茶しました。最初は外で飲んでたんですが、風があり、寒いので中へ!
九州東京大阪また九州1_b0136198_15464228.jpg

九州東京大阪また九州1_b0136198_1547662.jpg

水のあるところってやっぱりなんか落ち着きますよね(。・_・。)
by kakutou-noh-actor | 2010-11-17 15:49 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧