初め良ければ全てよし!名言(。・_・。)ノ
すっかり食べログと化してしまった能楽倶楽部ですが、最近あまり能に
関するネタが無く・・・まあ繋ぎでその場その場で食べた物を載せている
次第でごじゃります・・・(。・_・。)まあ見たけりゃ見て( ̄- ̄)!(おー強気!!)
b0136198_1692280.jpg


さてまた新年会!!!の食べ物!!!仲間内でのうまい会!!!
江古田にある「やっちゃん」さんへ行きました!!!2回目ヽ(`○´)/
b0136198_16115432.jpg

b0136198_16122159.jpg

今回は、つくねとハンバーグの違いを知りたくて!!注文の際に・・・
「ハンバーグ!!!ハンバーグ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー」
「わかった!!わかった!!」
叫んで・・・頼んでもらいました(。・_・。)

しかし・・・ハンバーグは煮込みハンバーグという名で、物はデミソース
の煮込みではなく、コンソメスープみたいなのに入っていました・・・
少し大人の味・・・ やっぱ俺はつくねだな!!!うん(。・_・。)
b0136198_1613147.jpg

b0136198_16135440.jpg

刺しやら焼き物・ステーキと盛りだくさんヽ(`○´)/
b0136198_16141856.jpg

b0136198_16143653.jpg

b0136198_16145278.jpg

b0136198_1615947.jpg

食事半ばになる前に「ご飯!ご飯!」と叫んでいるこまったちゃん
の喜正氏( ̄- ̄)「まだ早いだろが!!!」でもご飯食べてるのを
見ると・・・やはりご飯が欲しくなってきて・・・注文しましたヽ(`○´)/
b0136198_16152642.jpg


やはり、んまい肉にはご飯ですな(。・_・。)ノ
b0136198_1615463.jpg

b0136198_1616797.jpg

b0136198_16162347.jpg

そして・・またトイレに・・・目(┯_┯) うるうるのわんこの置物・・・
b0136198_16174382.jpg


あー美味しかったヽ(`○´)/かなりの人気店なので、予約は先まで
いっぱい・・・なので帰りにまた3回目の会の予約!!!!

小平の催しの後に馬っちに中野の「ジンギスカン ゆきだるま」さんに連れて行ってもらいました!
武田家の御曹司!友志・文志兄弟と4人で行きました!!これまたあまり一緒にならない方々なので、
よい話ができましたヽ(`○´)/
b0136198_1631340.jpg


そしてここの店の肉ですが・・・普通、北海道で食べるジンギスカンは肉・・・薄いんですが、まじ厚い!!
かなり美味いっすヽ(`○´)/
b0136198_16314059.jpg

b0136198_1632070.jpg

b0136198_16321822.jpg

b0136198_16323213.jpg

b0136198_16325034.jpg

して、〆のつけ麺がこれまたやばい(>o<")
肉をつけていたタレにつけていただきます!!!また行きたいぃ~(。・_・。)ノ

さて今年初の富士吉田!!!なんと快晴!!!!
ダイアモンド冨士に近い写真撮れましたヽ(`○´)/
b0136198_16333556.jpg

b0136198_16335529.jpg

やっぱ最高!!!次の日もいい写真いっぱい撮れましたヽ(`○´)/
b0136198_16341621.jpg

b0136198_16343783.jpg

b0136198_16345339.jpg

b0136198_16351160.jpg

厄もあけるし幸先良いスタートになりましたヽ( ゚ 3゚)ノ
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2011-01-28 16:36 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧