人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんの2センチの積雪で遭難!?
またまた間があいてしまいました(・ε・)/

皆さん!!!大丈夫でした!?14日のバレンタインの日!!!
私は東中野の能楽堂でお弟子さんのお稽古をしていたんですが、この日は
遅くにお2人いらして、雪は夕方から降り始めましたが、なんせ建物の中に
ずっといたもんですからどれくらいの状況かわからなくて・・・

で、10時過ぎ位に終わって、お弟子さんに「帰りに道路状況教えてください!」
とお願いして、したら「車置いて帰られたほうが!」というメール!
ほんの2センチの積雪で遭難!?_b0136198_22482352.jpg


しかし・・・BUT・・・雪!!!なめてましたね(。・_・。)ノ

面倒なのと、少しなら大丈夫!!!と過信して 車で出たんですが・・・www
環状6号線に面していまして、すでに道は雪で混雑していて、すぐに緩やかな
坂になっているんですが、少しあがると・・・うちの扁平タイヤ君はシュルルルと
空回りしだして、左右にふるように動き出して・・・wwwやべっ!!!

すぐに左側の路肩に寄せて停まり・・・どーしよう!?!?と考えていると・・・
おまわりさんが何人かいて、
「これ!朝まで置いとくと駐禁とられます!?」
「あー!だめだね!!!」
「wwww」

そっから歩いてすぐのとこに能楽堂あるのに・・・www
暫らく停めて、知り合いに電話して「遭難しちったよ!!」とか話したりしてて・・

間お帰りになったお弟子さんからメールで「電車止まっちゃいました(>_<)」って!

暫らくすると道が通行止めにしたらしく、車の行き来がなくなったので
またおまわりさんに
「職場がすぐそこなんですけど!!!」っていうと・・・
「じゃあ バックで下りますか!?私が先導しますから!」

という事でバックで下がって無事能楽堂へ!!!
(で寒い能楽堂の楽屋に泊まりました(>o<"))

おまわりさんありがとうございました(。・_・。)ノ

と とんだホワイトバレンタインでございました(・ε・)/
by kakutou-noh-actor | 2011-02-21 22:48 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧