久々の・・・
さて!先日神戸に遊びに行ってきましたヽ(`○´)/

っつーか・・・写真少ねーーー( ̄- ̄)食べ物ばっかだし・・・www

1週間前の習慣予報では曇りだったのに!!!さすが俺!!!
当日はよい天気_s(・`ヘ´・;)ゞ..
b0136198_23584299.jpg


新幹線から見えた雲!龍みたいっしょ!?

神戸に着いたのは夜!
夜飯に中華街へρ(^-^*)ノ
横浜の中華街を知ってるだけに・・・やはり狭い・・・www
って写真無いからわかりにくいですね・・・m(_ _;)m
連れが前に行ったという店へ
「どこにしよう・・・!?」
「前に行ったとこがあるから・・・」
「じゃあ!そこにしよう!どこだっけ!?」
「あーこっち!こっち!」
「よし!入ろう!」
「あーっと・・・あっちか!?」
「えーっ・・・Uー'`ー;U どっち!?」
みたいな感じでもう少しで違う店へ・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
これも写真無いんですけど・・・水餃子とか焼飯 美味しかったです♪
横浜でもそうですが、やはり誰かが知っている店のほうが迷わずに
ハズレは無いですよね(。・_・。)ノ人気店で混んでました!!!

翌日の昼飯に飛びますが、老舗らしいです・・・
「グリル 一平」さんへ
b0136198_2359423.jpg


オムライス
b0136198_00129.jpg


これ超美味かったっす!!!第1位ですヽ(`○´)/
まわりの卵がすごく膜みたいにチキンライスにはっていて・・・けちな
輩は「なんじゃ(▼O▼メ) !卵少なすぎやんけっ!!!」
と怒りそうな感じです!

連れは牡蠣フライを頼んでましたが・・・これが第2位でした!!!
味はもとより、ふっくら感がGOOOOOOOOでしたヽ(`○´)/

して・・・私の頼んだ下唇を噛んでBeefカツ・・・www第3位・・・でした
-----------------^( ToT)^肉が・・・水っぽかった・・・
b0136198_005549.jpg


まあ美味しかったんですがね・・・デミソースはかなり好みでした(~0~)

でもオムライスはまたリピートしたいっす(・ε・)/

そのあとお茶TIME
2度目の「CHINA MAPLE CAFE 明楓めいふう」さんへ!
ここのマンゴープリン((o(^-^)o))忘れられん味です!!!
b0136198_01598.jpg


しかも 数量限定ですから・・・前回もラスト2個で食べれたんですよ(~0~)

今回も・・・・・・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ・・・ラスト2個で
食べれましたヽ(`○´)/

でも店のお姉さんに聞いたところ、電話しておけば作っておいてくれる
とのこと!!!ってばらしていいのかいな!?!?まーいっかヽ(`○´)/
連れが友達連れてきて何度か無くて食べれなかったらしく・・・
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ... 次は電話しときんしゃい!!!

それと中国茶!!!
お姉さんが客の体調とかもろもろを聞いて選んでくれますヽ(`○´)/
でも2人分は量が半端なく多い( ̄◇ ̄;)飲み甲斐がかなりあります!!
b0136198_03559.jpg


お店は落ち着いたいい感じです!料理もあるそうですが、連れ曰く
薄味とのこと!!!今度は食べてみようかと思います(・ε・)/
TEA TIMEは2時半~

海沿いをぶらぶらしたりしていると・・・
b0136198_04571.jpg


震災メモリアルパークなるものが(* ̄0 ̄)/ オゥッ
当時のままなんですね!ここだけは!!かなり生々しかったです!
かなりの大惨事だったことが伺えました!現在もクライストチャーチ
にて大惨事があり、関東も危険周期に入ってますよね!!!

ゆっくりのんびりぼーっとぶらぶらできてとても楽しい休日でしたヽ(`○´)/
b0136198_043031.jpg

b0136198_044828.jpg

まったり時間最高ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2011-02-24 00:06 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧