ゴールデンウィークの〆は(~0~) 1
うちの母親に会いに連れが関東に出てきたので、観光へヽ(`○´)/
まずは新横浜にてラーメン博物館へ!!!
うまれて初めて行きました(。・_・。)ノ
b0136198_1949294.jpg

b0136198_19495785.jpg

b0136198_19501968.jpg

中は昭和レトロ風な町並みになっています!
連れは大のラーメン好き( ̄ェ ̄;)
中に入るなり「こむらさき行きたい!!!!」と・・・
は・・・はい・・・ならそこへ・・・
熊本ラーメンの店「こむらさき」へ!
b0136198_1950457.jpg


わりとあっさりで美味しい!
b0136198_19511092.jpg

b0136198_19513038.jpg

b0136198_19514912.jpg

食べ終わり、「じゃあ次ね!」連れ「( ̄ェ ̄;) エッ?」私は入った時に壁に貼っ
カレーつけ麺の店「頑者」へ!

地元の「わびすけ」というつけ麺屋さんのカレーつけ麺をリピートしているだけに・・・
しかーーーもーーー!期間限定とあれば食べずにはいられない(~0~)
b0136198_19521794.jpg

b0136198_19523453.jpg

しかし・・・ミニラーメンがメニューにあるのを忘れてた・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
でも・・・がんばりましたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
カレーチーズ和えつけ麺ヽ(`○´)/うまかったが・・・腹が爆発しそう・・・

そして連れが土産にラーメン買っていく言うもんでショップへ!

(゜O゜;アッ!

・・・

そこには

・・・

ショーケースに入れられた

・・・

チャルメラおじさんが( ̄△ ̄;)
b0136198_1953485.jpg


ちょい恐い・・・

その後小雨が降っていましたが赤レンガへ散歩にいきました(。・_・。)ノ
b0136198_195343100.jpg


いくら散歩しても・・・お腹は減らず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも連れ待望の学芸大学の「ナルカミ」に行く約束があったからです!!!

その2・3日前にナルカミに行ったときに(昼メニューのマーボーライスにこんなデコレートをしてみた時です
ヘ(・ρ・ヘ)))
b0136198_2027173.jpg


「まさやん!土曜日に連れが来るからとろける豆乳鍋よろしくね!」
「え~!?もうやめようかと思ってたんすよ!!」
「え~え(゜○゜)!そこをなんとかっ(^人^)」
「いいっすよ(~0~)」
という事で「美味いものはお腹いっぱいでも大丈夫だよ!!」
と連れていきました!
b0136198_19541929.jpg

b0136198_19543876.jpg

ここでも〆ダブルで・・・また麺かよっ!!!って感じになりましたが、連れもご満悦でした
ので・・・よかつたよかつた(。・_・。)ノ
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2011-05-20 19:55 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧