束の間の休息
九州学生能も無事!?終わり、2日空いて日曜日に京都にて父のお弟子の方の会が
ありましたので連れの実家に泊めてもらい暫しの休息(・ω・)ノ

次の日は朝から神戸に行き、武庫の郷内にある「なだや」さんというお寿司屋さんで昼食!
b0136198_1659418.jpg

b0136198_16592896.jpg

b0136198_16595428.jpg

デザートはまた「明楓」さんに行き、マンゴープリンをヽ(`○´)/
b0136198_1702387.jpg


3回目ですが、またまたラストギリギリで食べれました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
毎回ですが、他でこんなの食べたことが無い感じなので「あー・・・無くなる・・・勿体無い
・・・o(´^`)o 」と思いながら食べてました!めったに行けませんからね!!!
近くに住んでたらきっと毎日通ってたかも( ̄◇ ̄;)危ねーε-(´・`)
b0136198_1711732.jpg


観て来ましたヽ(`○´)/パイレーツオブカリビアン 生命の泉 (・ω・)ノ
個人としてはやはり1作目が一番好きでして、2作目・3作目は・・・まあ ジョニー・デップ
かっこいいからまあ好きではあるんですが、やはり1作目には届かない感じがありまして・・・
でもこの4作目はまた黒髭やらの新しいキャラが出てきていて面白かったです!!!
ブラックパール号が出てこなかったのはちょいと寂しかったですが・・・でもやはり
エンドロールの最後に5作目を匂わせる映像が!!!楽しみです(。・_・。)ノ
b0136198_17143100.jpg


いやー・・・買ってしまいました(´;ェ;`)飲み物を買う時に・・・フィギュア付きのカップを・・・
そうそう・・・このパンフが写真の印刷かなんかがダメで全部回収されていて売ってませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)pもう売ってると思いますが・・・3Dでみたので次は2Dで観ないと!!!そんとき買おーーーっと!

次の日は連れの母上に昼食をご馳走になり、その後のデザートにいつもお土産で貰ってた
堺名物の「かん袋」さんのくるみ餅を食べにいきました(~0~)かき氷verもあり、さっぱりして
おいしかったです(~0~)
b0136198_1722467.jpg

b0136198_1724718.jpg

b0136198_173356.jpg


その後顔見世と言うことで連れの母上と3人で京都に入り、うちの両親と合流して食事を
しました!!!
京都の観世流能楽師・林先生の門弟で友達の田茂井廣道君のつてで今出川にある
料理屋「はやし」さんにお邪魔しました!!!(ここは彼のお弟子さんなんです!北村
美術館の目の前です!)部屋をとっていただき美味しい料理をいただきました!!!
b0136198_173378.jpg

b0136198_1735517.jpg

b0136198_1741086.jpg

b0136198_1742434.jpg

b0136198_1744515.jpg

b0136198_175153.jpg

b0136198_1751948.jpg

b0136198_1753750.jpg

b0136198_1755660.jpg

b0136198_1761779.jpg

b0136198_1763847.jpg

b0136198_1765530.jpg

b0136198_1771559.jpg

b0136198_1773538.jpg


料理もお皿や器までも上品で、楽しめます(。・_・。)ノ
なんとか重鎮の顔見せは無事終わり、あとはお互いの兄弟を残すのみとなりました!!
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2011-06-09 17:12 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧