夏休み1
さて!夏休み第1弾ヽ(`○´)/

連れの家に2泊で行ってきました!!!
初日は猪名川の花火大会に浴衣で行ってきましたヽ(`○´)/
b0136198_014365.jpg


・・・しかーし・・・さすが自称雨女・・・始まる2時間前にはかなりの降り・・・
さてさて・・・やるのかな!?!?
b0136198_23584241.jpg


はい(。・_・。)ノありました!!!途中降ったりやんだりでしたが・・・
b0136198_23591237.jpg

b0136198_23593321.jpg

b0136198_23595936.jpg

b0136198_002121.jpg

b0136198_004387.jpg

b0136198_011354.jpg

やはり夏!!って感じの雰囲気がいいですよね(~0~)浴衣で行けたのもよかったです!
まあ隣に陣取ってたグループの後から来た奴が気をまわさない奴で、平気で傘さすわ、傘の骨をこっちに
刺してくるわ、こっちのビニールシートに勝手に傘置くわ、土足で踏むわともうちょいでぶち殺してるところ
でしたわヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!あーいう輩は自分本位できっと出世も出来ないあほですな!!!

晩御飯は連れと連れのままさんの行きつけの深井駅近くの「遊食家」さんへ!
銀だらの西京焼 じゃこご飯
b0136198_021848.jpg

阿波尾鷄串焼南蛮タルタル(肉がやわくてかなり美味い)
b0136198_025149.jpg

特製和風冷麺(かなりあっさり)
b0136198_031436.jpg

うめーーーーーーーヽ(`○´)/

2日目は昼食のお店の予約時間までまだあったので、百舌鳥八幡宮に連れと連れのままさんと
散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
b0136198_034617.jpg


ここには天然記念物のくすがありました!御神木でしょうか!?とにかく枝ぶりと太さが凄い!!
b0136198_041164.jpg

b0136198_042957.jpg

b0136198_044864.jpg

b0136198_05611.jpg

b0136198_052590.jpg

b0136198_054585.jpg

普段は人もまばらでひっそりとした境内も9月に月見祭としてふとん太鼓という御輿が出る祭りが
あり、その時はかなり賑やかになるそうですか(~0~)
b0136198_06648.jpg


さーて昼ご飯┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
カジュアルフレンチ”h”さんへ!
b0136198_062828.jpg


コース料理でメインの肉料理だけ選びます!
b0136198_065261.jpg

b0136198_071049.jpg

b0136198_073011.jpg

b0136198_075194.jpg

私はハンバーグを!連れと連れのままさんは豚の厚切りなんちゃらを頼んでました!
鴨肉を使った肉料理が3品くらいあり、そのうちの1品は品切れでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
しっかりとした味付けでとても美味しかったです!!!予約がなかなかとれないとか!!!
b0136198_083360.jpg

b0136198_085218.jpg

デザートも面白かった!!!3人とも瓶に入ったフルーツのほうを先に食べていて・・・お皿のアイスに
気付かず・・・溶けてきちゃってて・・・・先に食べればよかった!!と顔を見合わせましたへ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
b0136198_0166100.jpg


その後は神戸のショッピングモールへ行きぶらりとケロリーを消費して箕面へ行きました!
なんか箕面公園という山の上にある公園の箕面の大滝がライトアップしているとのこと!!



その前に夜〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
途中にある「一級」というもつ鍋のお店へ!
b0136198_017282.jpg


ここの店主は長崎の五島列島出身で里帰り時には行き帰りと福岡に立ち寄りもつ鍋を食べる
とか( ̄ェ ̄;)
それぐらい本格派!!!メニューには本来の味の他に京味噌味やらカレー味やらと・・・

カレー味にしました!!!( ̄ェ ̄;) エッ?邪道!?!?だって〆のチーズリゾットに惹かれて・・・
美味かったっす(~0~)
b0136198_0172837.jpg

b0136198_0174431.jpg

b0136198_018156.jpg

b0136198_0182058.jpg

店の売りの焼きもつも美味しかったです!!!

さて、真っ暗な山道をローリングしながら目的地へ!!!
駐車場に車を停めて徒歩で滝へ!!!

かなり暗い!!!

連れが前に行ったことがあるというのでそれを信用してどんどん坂道を下っていく・・・
途中連れが「あれ!?こんなに歩いたかな!?こんなの途中にあったかな!?」
などと不安になる言葉を口にしだした(キ▼д▼;)トホホ・・
案の定・・・間違えてました(´;ェ;`)ウゥ・・・
引き返し無事到着・・・
b0136198_0185971.jpg

b0136198_0192272.jpg

b0136198_019454.jpg

b0136198_020680.jpg

水しぶきがマイナスイオンを辺りに散らしていてとても気持ちがよかったですヽ(`○´)/
b0136198_0202947.jpg


滝に打たれてる感じで!!!

[PR]
by kakutou-noh-actor | 2011-08-25 00:22 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧