夏休み第2弾 1
さて、大阪より戻り2日間位仕事をしてから!!!!!

夏休み第2弾\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

今日は朝焼けが・・・
b0136198_23224752.jpg

b0136198_23231461.jpg

千歳空港にて連れと待ち合わせ、連れの兄さんが迎えに来てくれていて、兄さんの車で札幌へ!
丁度昼前!兄さんがスープカレーの美味しい店へ連れて行ってくれました(~0~)

Rojiura Curry SAMURAI.さんへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
b0136198_23234539.jpg


生まれて初めてのスープカレー!!!
b0136198_2324159.jpg

b0136198_23243879.jpg

中に入れる野菜などがトッピングできます(~0~)
b0136198_2325158.jpg


野菜がふんだんに入っていて、前にテレビで観た「ザンギ」なるもの!
自分らが知っているから揚げみたいなもの!ですが、それをトッピングに入れてみました(~0~)
b0136198_23252767.jpg


うんめぇ~(~0~)くせになりそうでした!!!辛さも選べます!!!

お腹いっぱいになったあとは、これまた兄さんのお勧めの”ろまん亭”というチョコの専門店へ!
b0136198_23255552.jpg

ここのチョコモンブランが美味い!!との事!!!普通のモンブランは栗をペースト状にして
上に蕎麦の様に乗っかってますが、その部分がチョコなんです(~0~)
b0136198_23261718.jpg

チョコがかなり濃厚でうまーーーーいヽ(`○´)/その後ホテルに送ってもらい、1度解散!!!
夜に兄家族と会食に行きます!

間時間があったので、連れが行きたいと言っている雑貨屋さん探しに(。・_・。)ノ

タクシーで行ったのですが、運転手さんもわからず迷いに迷ってやっと到着!
山の中でしかも普通の家の間にわからない感じであるもんだから・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
でも自然が素晴しいヽ(`○´)/空気うまーーーいヽ(`○´)/
せっかくここまで出てきたんだから!とチェックしてきたという2件も廻ることにしたんですけど・・・
簡略化された地図に書き込んであるんですが、そこにそれが無い・・・
ぐるぐると歩き回るが・・・無いq(T▽Tq)(pT▽T)p・・・
「あれ!?もしかして間違えて書いたかな!?…c(゜^ ゜ ;)!?」っておいっ!!!(;`O´)o
住所書いとけやーーーーーーーーーーーーーー

時間も押してきたので駅の方へ移動!甥っ子君のお土産を探すべく周辺をふらふら・・・
しかしそれは無くq(T▽Tq)(pT▽T)p諦めて会食へ!

やはりこっちはなんでも新鮮で美味しい!!!兄さんも姉さんも気さくで優しそうな印象!
良かったヽ(`○´)/甥っ子君はまだ慣れない為・・・仲良くは・・・
まあそのうちだね(。・_・。)ノ

さて会食終わりで、その後丁度父親がこちらの稽古で来ていたので、ホテル前にて顔見せ!
その後、連れが父のお弟子さんに聞いていたという札幌の街を一望出来るというBARへ!!

今回ちょうど藻岩山が工事中( p_q)という事で登れず・・・夜景は諦めていたんですけど・・・
いい情報ヽ(`○´)/
b0136198_23273998.jpg

b0136198_23275755.jpg

中央区伏見という山の上にあるBAR N43
b0136198_23284211.jpg

b0136198_2329324.jpg

ほんと綺麗に夜景が見えました!!!飲めなくてもソフトドリンクも充実していましたヽ(`○´)/

初日終了
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2011-09-09 23:30 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧