嵐のあと・・・追記
ちょっとでもネタがあるうちにじゃんじゃん更新しとこっと(。・_・。)ノ・・・(・。・)えっ!いやあ 独り言です。
やはり今日父は死んでました!!!で! 夕方位に私が家に帰ると 「この前のが美味かったから今日も行く」・・・って  「えっ!何が美味かったの?」 「チーズソースのハンバーグ」 ・・・

b0136198_2048488.jpg


また食うのかよっ!!!((+_+)) 前々回の記事に載せた ハンバーグステーキ目玉焼きのせ(特注)をまたまたがっつりやってました・・・昼間もガーガー(アヒルじゃねえっす!イビキっす)寝て体の痛いのもとれたみたいだし・・・まあ・・・うーん・・・食べれるほど元気なんで良しとしますか( `ー´)ノ

食べに行くのに「出かけるか!?」と外に出た瞬間 どしゃ降り・・・帰る頃には止んでました・・・
やはり昨日の浅間様で出来なかったのは 親父のせい???

今回は内輪ネタですみませんm( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
[PR]
by kakutou-noh-actor | 2008-08-10 21:06 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
袴はかまレンタル卒業式情..
from 袴はかまレンタル卒業式情報ネ..
銀だら味噌漬専門店-銀だ..
from 銀だら味噌漬 磯田
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
群馬温泉@旅の楽しみ方
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォーシーズンズホテル丸..
from フォーシーズンズホテル丸の内..
伊香保温泉日本の名湯
from 群馬温泉@旅の楽しみ方
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧