人気ブログランキング | 話題のタグを見る
申し合わせ後
お申し合わせが終わりました。装束も着けさせていただき・・・

年なので(汗)今日に疲れがきました(笑)

物着は 何とか 大丈夫(?)でした(終わった後に誰も何も云ってくれないんですが、

「あれじゃあ 間に合わないよ!!!」と云われなかったので、大丈夫なんだと思いますが・・・)

前シテの 白拍子の謡が、頭の中で 「妖艶さ 妖艶さ」と考えていたのが 裏目に出てしまい

終わった後の先生のご注意で「ちょい押さえ過ぎ」・・・でした。

録ったのを 聞いてみて やはり「低すぎ」あと「重すぎ」・・・でした・・・

父からも 「白拍子なんだからね!!!」と・・・   あと2日 煮詰めます!!!

今回お付き合いいただいた小鼓の曽和尚靖氏!!!別れ際に「もっとがんばります!」って

「もうがんばらんでえーわい!それ以上されるとこっちが潰される(><)」

それでなくても 大鼓の亀井広忠氏もパワフルだし(泣)

でもお願いした三役の先生方!私が好きな方たちで、

笛の一曽隆之氏は 同年でずっとやってきたし、太鼓の助川治先生!

金春流太鼓の 惣右衛門先生を披キでお願いしましたので、2回目は 観世流太鼓の師

(内弟子の頃少しお習いしたのです)の助川先生にお願いしたかったのです!

と おワキの 殿田謙吉先輩!付き合い度は 過去の記事を見てください!

あと お狂言の則重山本も!!!

(あっ!日曜の定式に、先輩の小田切氏の俊寛のツレがあった!!!覚えなきゃ((+_+)))

おまけ
申し合わせ後_b0136198_17293092.jpg



写真は 観世喜正氏と!馬っち(馬野正基氏)の道成寺の会の楽屋にてのスナップ!

今回も 喜正君に 地頭 馬っちも地謡にて参加していただきますヽ(`○´)/
by kakutou-noh-actor | 2009-10-14 17:32 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧