人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前略 九州にててて!
鷹の会十周年!!!おめでとう&お疲れ様でした(・o・)

ということで打ち上げ!天神にある「とんとん」にてご馳走に
なりました!
前略 九州にててて!_b0136198_15302428.jpg

前略 九州にててて!_b0136198_15305392.jpg

会主 維さん 大鼓方 白坂保行氏(以下やすくん)
前略 九州にててて!_b0136198_15311594.jpg

会主 章さん 梅若基徳さん
5人での打ち上げ!

やすくん店に来るなり面白いことを言った!(何て言ったか忘れたんですが・・・)

直「やすくん!!!うまいっ!!!」

保「おもろかった!?」

隣に座っている維さんの肩を叩き!

直「山田君っ!!!座布団3枚持ってきて!!!」

維「怒!怒!怒!なっ!!誰が山田君じゃっ!!!!」

維「頼もうぜ!!」

直「やきそばっ!!!」

維「もうかよ!!!後にしろっ!!!」

直「・・・(>_<。)」
食べ物いっぱいヽ(`○´)/ また太って帰郷じゃなぁぁぁ・・・(>_<。)
前略 九州にててて!_b0136198_15315995.jpg

前略 九州にててて!_b0136198_15321665.jpg
前略 九州にててて!_b0136198_15324467.jpg

こんなあほな会話ばっかしではなく、本日の反省やら各々思ったことやらも
話してるんですよ!!!!そこんとこ間違えないように!!!!

鉄鍋餃子2種!!!
前略 九州にててて!_b0136198_15332123.jpg

前略 九州にててて!_b0136198_15343567.jpg

保「この熱々一口で口に入れたら3千万!!!やる!?!?」

直「う~ん・・・・6千万!!!」

ですから真面目な為になる話の合間にあほな会話があるんすよ!念のため!!

さあさあ〆!!!

直「やきそばっ!!!(。・_・。)」

一同「・・・・・」
チャーハン・テールスープ・ラーメン・やきそばを5人で廻し食い!!!
「とんとん」さん!値段もリーズナブルで美味しかったです!
前略 九州にててて!_b0136198_1535102.jpg

前略 九州にててて!_b0136198_15353195.jpg

前略 九州にててて!_b0136198_15354764.jpg

さてブログ初登場!
高安流 大鼓方 白坂保行君!九州地区でがんばっております!
1968年(昭和43年)9月生まれ 申年 B型 まで同じ!!!
違うのは やすくん 乙女座 直 天秤座 !
前略 九州にててて!_b0136198_1536175.jpg


一時期 東京の柿原崇志先生の所に内弟子に修行に来ていて、わたくしも
丁度内弟子中でしたのでよく話した仲です。

やはり舞台に対しては熱い男でして、同じ思いを持った私が好きなお囃子方の
1人です。彼の堅実な舞台はお客様を引き込みます!
いずれ東京の鸞の会に来ていただき、同じ舞台を踏ませて頂きたいと思っています。

次に行ったBARにて・・・

かわきものに 新潟産の少し大きめの柿のたねが出ていて・・・

保「これ、こう持ったら ()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V) (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

バルタン星人みたいじゃない!?」

直「・・・・・・・・・・( ̄- ̄)」
前略 九州にててて!_b0136198_15364728.jpg


やすくん共に頑張りましょうヽ(`○´)/
by kakutou-noh-actor | 2010-01-26 15:39 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧