人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/
第4回下さんの・・・を・・・から守る会が催されましたヽ(`○´)/

場所はもち!!!東急東横線・学芸大学駅にある!「ナルカミ」(。・_・。)

かなりの盛況ぶりで、前もって下さん(下平さん)に予約していただいといて
よかつた!よかつた!(>_<)

毎回書いていますけど、下っ端の私にとってはかなり有難い会であります。
当然所属する会が私だけ違いますから、同じ仕事に当たる事がほとんど無い
(謙吉先輩を除いては・・・)のですが、故にお互いの意見交換、芸事の違いを
色々な角度から、各々の歩んできた芸道の事、またおワキ方の謙吉先輩からの
見解やら・・・と「こうじゃない!?あれはやっぱりこうの方がいいな!!
こうしないとだめだよ!!!etc」てな具合に・・・
そして その事柄にちゃんとお互いの意見をぶつけ合う!!!
私も生意気にも意見をガンガン言わせていただいております(。・_・。)

前に記事にした謡の事もキーさん(木原さん)がブログを見ていてくれて、
話題にしてくださって4人でガンガントークしました!

ここでの意見をこれからの舞台に反映していきたいと思っていますヽ(`○´)/

ね!!!~(^▽^(^▽^*)~

遊んで飲んで食ってるだけでは無いのですよ!!!!!

ビールの後すぐに私が・・・
第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_150469.jpg


「群馬泉飲みましょうよ!!!」と言ってしまったのがいけなかったのか!?!?
写真の様な席順で座っていたのですが、真ん中の2人(キーさんと謙吉兄ぃ)がタバコ
吸いに席を立った途端に・・・下さんが(正確には酔った下さんが)・・・
第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1504035.jpg


「こっちきなよ!!!そんな遠くじゃなくて・・話そうよ」と~(-゛-;)~

で 2人で話していると・・・2人が帰ってきて・・・

木「おっ!!!席替えしたね!!!」

で暫らくディスカッション!!!熱く語りましたよ!熱く!!!



次の喫煙タイムにてまた強引に席替え!!!

木「なんだよ!戻んのか!?」

いやいや!酔った下さんが嫌な訳じゃ決して無いんですよ!!!
ネタ的に書いてみただけでヽ(´▽`)/へへっ

下さん普段はいじれない感じですけど酔うといじり甲斐があるというか・・・
先輩いじってすみませんm(_ _;)m

ではお料理の数々をとくとご覧あれ!!!
えんがわ炙り・下仁田とろねぎ揚げ・いぶりがっこ・はむかつなどなど!!!
第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1511790.jpg

第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1514191.jpg

第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_152626.jpg

第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1523622.jpg

第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_153075.jpg

第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1532245.jpg

第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1534941.jpg

大将「この前のブログの時みたいにハムかつ食べてる写真じゃなくていいの!?」
直「あーいいんです」
木・謙「なんで一品ずつ取って撮るんだよ!!!来た皿そのまま撮ればいいじゃん
か!!!」
直「だ・だって・・・毎回忘れちゃうんだもん(>_<。)」
第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1555157.jpg


直「( ̄0 ̄;アッ!焼きそばがある!!!」で注文!!!
でも来ても皆取らないし、話に夢中になってたので1人で食べましたヽ(`○´)/

直「そろそろ〆を頼みましょうよ!!!」

謙「おっ!じゃあ頼むか!!!」

下「直はさっき焼きそば食べてたじゃないか!!!あれ〆じゃないのか!?」

直「あれは中継ぎですよ(`□´)!」(下さん気付いてたのか!?)

直「じゃあソースかつ丼!!!特大で!!!」

謙「とり飯!」

木「同じくとり飯!直は!?特大頼めば!!!」

直「もう最初に頼みました!(9 ̄^ ̄)9!」

下「うーん・・・うーん・・・」

直・木「下さんは!?」

下「・・・うーん・・・ぞうすい・・・」

早くも飲みすぎか!?!?!?・・・
第4回下さんの・・・を・・・から守る会ヽ(`○´)/_b0136198_1564669.jpg


続・・・
by kakutou-noh-actor | 2010-03-05 01:59 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧