人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元住吉行雄グルメ!!!!
さーて!堅苦しい記事とは一転!地元グルメ紹介ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

東急東横線 元住吉駅東口オズ通り商店街

そば処 やぶ久 です。
元住吉行雄グルメ!!!!_b0136198_21542460.jpg


昔からあるそうですが、私は初めて入りました。
父母は何度か入っているらしく、今日は母がいませんので男ヤモメ・・・
駅の方へ2人でテクテク・・・
 
お蕎麦屋さんと言うよりお洒落居酒屋的な感じ!で美味いそばもある!!!
飲む人には一石二鳥でものすごーくいいんじゃないでしょうか!?

たけのこの刺身!板わさ!温野菜サラダ!白い小ぶりの海老天!やきとり(鶏肉一枚を
贅沢に焼いた感じのやつ。タレ味でこれで白ごはんあったらやきとり丼)!

と・・・写真撮り忘れた分のメニュー!!!〆のおそばに行く前におなか破裂寸前になる
感じの美味そうな物ばかりメニューです!!!あー苦しい・・・

銀杏揚げ
元住吉行雄グルメ!!!!_b0136198_21551254.jpg


で〆・・・えーと・・・えーと・・・( ̄ω ̄;)エートォ...?c(゚.゚*)エート。。。「(ーヘー;)え~と...

鴨せいろ!!!・・・`s(・'・;) エートォ...「(゜ペ) エットォ…

{この小さい丼ぶりって 小さい!?」「はい!これ位(手で)です。食べられますよ!!!」

(マジかいやい!?しかしおそばやに来て和風カレーの味は確かめておかないと・・・)

で(キ▼д▼;)トホホ・・ 両方頼んじゃいました・・・食べすぎ・・・
元住吉行雄グルメ!!!!_b0136198_21555343.jpg

元住吉行雄グルメ!!!!_b0136198_21561261.jpg

親父殿は「この餅が美味いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」と揚げ餅のぶっかけ
元住吉行雄グルメ!!!!_b0136198_21563691.jpg


少し早めに行ったのにギリギリ席が空いてた感じでしたが、直ぐに満席!!!
その後も商店街からほんの少しですが入ったとこなのに、次から次へとお客さんが・・・
リピーターの多い店なんですね!!!でもわかる!!!おいしかったですもん(o ̄∇ ̄o)
元住吉行雄グルメ!!!!_b0136198_2157573.jpg


2時までは禁煙です!!!あしからず!!!予約可 044-433-5588
by kakutou-noh-actor | 2010-05-03 21:59 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧