人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伊勢まいり1
スタートは御参りではなく、まずは腹ごしらえから・・・
土曜日で混んでいたので、1時に着きましたから腹ごしらえから(>_<)
お伊勢まいり1_b0136198_23243517.jpg


豚捨 別館の若柳 というお店です!
伊勢市大世古2丁目10-12 
豚捨本店 0596-28-2745
若柳    0596-24-2331
本店はお肉屋さん!隣接して若柳さんがあります!こちらが個室になっていて
お食事処です!!!予約したほうがいいみたいです!
お取り寄せもありますが、(網焼きを食べました(~0~))ヒレ肉はお店で食べないと
無いそうです・・・ロースのみ・・・ロースも当然美味しいんですが、ヒレはもっと
美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今回は網焼きを食べましたが、しゃぶしゃぶもすき焼きもあります!!!
伊勢肉という銘柄だそうです。しぐれ煮や肉味噌も美味しかった!
牛刺もね!
焼くときの醤油は何とか言う醤油にお店内企業秘密のブレンドだそうです!!!
大根おろしに醤油でいただきます!!!野菜も土地の物を使用し、焼いて
くださった方が「やはりこの土地は神様が選んだ土地ですから、食べ物も美味しい」
と仰っていました!なーるほど!!!
では、写真をどーぞ!!!
お伊勢まいり1_b0136198_23251890.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23255398.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23261352.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23263556.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23265539.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23271545.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23273548.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23275767.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23282369.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_2328472.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_2329799.jpg

お伊勢まいり1_b0136198_23292978.jpg

いやー美味しかった!!!

さーて!ではいよいよ御参りに・・・
by kakutou-noh-actor | 2010-08-28 23:30 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧