人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)
さてさて先週よりガらっと状況はかわり、次の週はほとんど何もにゃい日々!!!

なので大阪へ!!!何故!?大阪なのか!?と言うと・・・
劇団☆新感線30周年(秋)鋼鉄番長
東京公演のチケットは抑えていたのですが、主演の橋本じゅん氏の病欠にて公演中止!!!
これを知ったとき・・・一瞬目の前が真っ暗になりましたもん(>_<。)
ファミマにての払い戻しの時は・・・なんか彼女との別れみたいな気分で・・・
とにかく去年の夏!?っかな!?から楽しみにしてたから・・・
とってあった公演は初めのほうで、後半に役者交代で再公演!ということで、オークションで大阪
公演のチケットを探し、ゲットして・・・で大阪なわけです(⌒^⌒)b 
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21235786.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21243285.jpg

その日は快晴!!!富士山もこの通り綺麗にみえましたヽ(`◇´)/
はい!!!観てきました!!!
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2125692.jpg


代役を三宅弘城さん・・・で池田成志氏も病欠であった・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
流れ的には轟天を思わせる感じで笑えたヽ(`○´)/そーいえば三宅さん・・・
轟天2でもゲスト出演していてやはり改造人間にされてたっけ!?(今回の役も改造されてる!)
あとスケ番刑事の南野陽子のぱくりの、坂井真紀さん演じる浅見山サツキが可愛かったヽ(`○´)/
面白かったが、やはりじゅんさん版も観てみたい!!!決めセリフの
「い~んじゃない!!!」とか「終わったな!!!」が聞きたかった!!!!!!!!!!!!!

さて次の日はせっかく来ているのだからということで、友達を付き合わせ、初UFJあっ!初USB間違えたっ!初UFO( ̄0 ̄;!!初USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンへヽ(`◇´)/
(ご協力いただいた皆々様!!!大変ありがとうございましたm(_ _)m)
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21254512.jpg

あれっ!?右上になんかが飛んでない!?!?
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2127204.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21274867.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2128716.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21283029.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21285630.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21293358.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21295681.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21302221.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21304114.jpg

ジョーズ案内のお姉さんの演技が面白かった! バックドラフト熱ぃかった!!ターミネーター2:3Dこれは
最初に入ったとこの社員役のお姉さんのボケや突っ込みがさすが大阪的な感じだった!!!とシュレック
4-Dは眉間がむずむずした!!!バック・トゥーザ・フューチャーとスパイダーマンも面白かった!!!
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2131785.jpg


夜のショー&今冬最後の日本一高いツリーのイルミネーションも綺麗でしたヽ(`◇´)/
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21313127.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21315448.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2132193.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21324096.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21325831.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21332098.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2133374.jpg

しかし天気予報は当たった!!!19時半のパレードには雨が・・・あー!!!あとウォーターワールドが
終わってて見れなかった!!!まあそれでもじゅうぶん楽しかったですばいヽ(`◇´)/ヽ(`○´)/
休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_2134826.jpg

休日・・・(悪く言えば仕事からあぶれている・・・)_b0136198_21343956.jpg

あっ!!!そーいえばピーターパンがUSJに!!!!!ディズニーじゃないの!?!?Uー'`ー;U ムムッ
わかった!!!契約金高かったの!?!?
by kakutou-noh-actor | 2010-12-05 21:37 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧