人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み第2弾 2
2日目は昼過ぎから仕事があったので、昼ご飯からスタート(。・_・。)ノ

地下鉄で駅の方へ・・・大通り駅に着き、地上にあがってみると・・・

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ̄◇ ̄;)エッ

どしゃ降り・・・誰かさんの力で・・・

暫らくデパートのとこで雨宿り・・・

やんできたとこで「さあ!何食べる!?」

これっていうものが見つからず・・・ビル地下へ

あーーーーーーーーーーー(。・_・。)ノ
スープカレーの店がある!!!!!

昨日でざっくりとスープカレーにはまってしまったので・・・
OH!DO-RI Firi-Firi さんへヽ(`○´)/
夏休み第2弾 2_b0136198_025094.jpg


今回はまたまた札幌!という事もあり、ジンギスカンにしてみましたヽ(`○´)/
夏休み第2弾 2_b0136198_0252612.jpg


好みですね!!!まだ2店しか行ってませんが、その店独特のスープカレー
なんですよね!!!ここも美味しかったです(~0~)

仕事の打ち合わせが終わり、テレビ塔の下で連れと待ち合わせ!
連れはとうきびワゴンのもろこしをヾ(@⌒¬⌒@)ノ 私はソフトクリームをヾ(@⌒¬⌒@)ノ
夏休み第2弾 2_b0136198_0255584.jpg


その日も今度は父親のこちらのお弟子さん達との会食があったのであまり遠くへは
いけないので、ベタな観光スポットへ!

時計台
夏休み第2弾 2_b0136198_0262270.jpg

夏休み第2弾 2_b0136198_026402.jpg

赤レンガ庁舎
夏休み第2弾 2_b0136198_027436.jpg

夏休み第2弾 2_b0136198_0272359.jpg

かなりベタでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪でも連れは初北海道なので!
時間があれば円山公園の動物園と思ってたんですけど、会食へ!
久々に会う皆さん!とても暖かく連れを迎え入れてくださいました(~0~)
夏休み第2弾 2_b0136198_0275335.jpg


ありがとうございました!そしてご馳走様でしたヽ(`○´)/

さてホテルに戻り、ラーメン好きの連れに塩ラーメンを食べさせたかったので・・・

しかし・・・

「お腹いっぱい(´;ェ;`)」

親父さんも・・・

「俺もいいや!」

(w_-;

でも暫らくして親父から部屋に電話があり!

「やっぱり行くわ!」

というわけで散歩がてらすすきのへ!

信月というラーメン屋さん!ここは何年も前に太鼓の観世元伯さんに連れてきていただき、
初めて塩ラーメンなるものを食べて塩ラーメンが好きになったお店なんですヽ(`○´)/
時間によっては並んでます!!!
夏休み第2弾 2_b0136198_0282279.jpg


チャーシュウおにぎりと塩ラーメン!!!
夏休み第2弾 2_b0136198_0284029.jpg


やっぱしうまーーーいヽ(`○´)/連れも親父もご満悦でした(~0~)
帰りがけにラーメン横丁やら、年末の警察24時にて定番のすすきの交番やらを巡ってホテルに
帰りました(。・_・。)ノ
夏休み第2弾 2_b0136198_0293497.jpg

夏休み第2弾 2_b0136198_0304895.jpg

撮影 連れ 題名 自首する直   らしい・・  あほかっ(▼▼)
2日目終了
by kakutou-noh-actor | 2011-09-10 00:32 | 演能後に思うこと…と

能楽倶楽部
by kakutou-noh-actor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
恋するお菓子
検索
最新の記事
梅若会納会
at 2016-11-24 15:11
いよいよ鸞の会
at 2016-10-15 18:22
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 2
at 2016-05-08 11:20
能 鵺について 1
at 2016-04-09 08:47
ファン
ブログジャンル
演劇
アーティスト
画像一覧